【ブログの収益について】読者に提供できるものが無い!について

architectural photography of hassan ii mosqueあづお家の事
Photo by Gabriel Garcia on Pexels.com


秋晴れの良いお天気です゚ε-(´∀`*)ホッッ。

母ちゃん
母ちゃん

美味しいものでも食べに行って元気をだしてみようかしらぁ~

一人時間をいかに楽しく過ごすかが、、重要です

女性の健康平均年齢は75才らしいので(健康で自立生活ができる)

あと25年かぁ~( ー`дー´)キリッ

母ちゃん
母ちゃん

早い!早すぎるでは無いかぁ~(*‘∀‘)

ウジウジ毎日ブログ更新・・アドセンスの収益がぁ~。。等と

カッコつけている場合では無いわねぇ~(笑)

店長
店長

そりゃーブログ飯みたいにブログが収益になってくれたら

尚嬉しいだろうけどさぁ~

ブログを書く目的はそれだけじゃーないんじゃ無い?

昔は収益の事なんて、、SEOなんて気にしないで書いていたのに

いつからか、、書く記事に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルとなっていたら

楽しく無い!ので

母ちゃん
母ちゃん

自分が楽しいと思えた事を今までもコレからも発信していくわぁ~(*‘∀‘)

毎回試行錯誤ですが、今までの記事も大事な毎日の記録だから

削除するには忍びなく。。。

過去の記事もご愛嬌って事で(*‘∀‘)

自分らしく、ワイワイ継続していきます

今日のお出かけ

とは言うもの、いくら家が好きと言っても家にずーーーっと犬といても

進展なし(ヾノ・∀・`)ナイナイなんで

休みは11:00迄には必ず外出する事を命じました(自分に)

母ちゃん
母ちゃん

命じないとずっと家にいて一歩も外に出ないわぁ~

何なら庭にも出ない始末。。

アカンやつや。゚┐(´д`)┌ヤレヤレ

せめて犬の散歩にはいかねば・・

今日は最短の図書館にお邪魔してみましたよ

ついでに最近クロムノートを購入して

ちょっと気になったらすぐに書き記す事ができるようにしてみたら、

案外文字を書くことが好きだって事に気づきました

ASUS C223NA-ENG Chromebook C223NA 11.6インチ 軽量 999グラムノートパソコン クロームブック 買ってみました!使い勝手はいかに?
ASUS C223NA-ENG使いやすさについてについて・・どうしても欲しかった ASUS ・・持ち運びができるPCが欲しいわぁーーなぜならば・・家のパソコンはデスクトップで3年前に買った代物です(・...




読者の約に立つ記事

ここ数日考えてた事。。毎日更新、読者の皆さんのお役に立つ記事が書けているか?

母ちゃん
母ちゃん

SEOは?┐(´д`)┌ヤレヤレ

書けない。。。書けまへん・・

って言うスパイラルに陥っていました( ;∀;)

構成して、アフィリエイト、、じゃなくても

もしかしたら、

母ちゃん
母ちゃん

こんな景色見れない人も現在いるかもしれないですねぇ~

海外に住んでる?もしかしたら入院している?

もしかしたらずっと家にいる・・・もしかしたら

この景色もなかなか

良いもんじゃ~無いかなぁ~(*‘∀‘)

って思ったら雑記ブログ最強かも(笑)!!




まとめ

兎にも角にも、言葉にしないと何も始まらないですね

母ちゃん
母ちゃん

書くことが好きってだけでもいいのかも~

そもそもボケ防止で初めたブログに何を求めていたのやら。。(σ・∀・)σゲッツ!!

欲深きおばさんにならないように

例えばこのブロクをみて

美味しそうだなーとか綺麗な景色だなーとか、楽しそうだなーとか

少しでも思ってもらえたら、それも、価値あるブロクなんじゃーないか?と

そもそも読者の皆さんも、少ないので超レアな人向けのレアな

ブロクって事で、、、

雑記中の雑記日記でいいかっ!と(笑)

無理せず、楽しく、考えすぎす、チョット不真面目なブロクもあっていいのかも。。

って思う今日このゴロです

ブログランキング・にほんブログ村へ
タイトルとURLをコピーしました